新型コロナウイルス感染症の発生に対する対応について

2020/11/04(水)

保護者のみなさまへ


UPLE123株式会社
代表取締役 佐藤 史


【新型コロナウイルス感染症の発生に対する対応について】


 日頃より、UPLE123の活動にご理解ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
 また、今般の新型コロナウイルス感染症対策へのご尽力におきましてもお礼申し上げます。
 昨今、道内の小・中・高校においても感染者が多くなっているとニュース等で報道されている通り、いよいよ身近な問題となってまいりました。
 各学校におきましては、学校保健安全法などに伴い、休校、学級閉鎖などの対応が取られている状況かと思います。
 万が一、通学されてる学校内で、新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合、UPLE123への通所に関しましても、学校と同様な対応をさせていただきたいと思います。
 せきや発熱等などの症状がみられる場合は、来所を控えていただきますようお願い致します。
 何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 尚、引き続きコロナウイルス感染症防止として、ご家庭でも改めて、マスクの着用の重要性、手洗い、うがいの徹底をお子様にお話しいただきたく存じます。また、私たち職員一同も感染防止に努めてまいりますので、ご協力よろしくお願い致します。

 ご不明な点などがございましたら各事業所へご相談ください。
 みなさまにはご迷惑おかけしますが何卒、ご理解・ご協力の程、お願い致します。


敬具

- Powered by PHP工房 -